人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

snowrain

「雪・・・積もってるよ?」
雪で庭駆け回るのは童話の犬だけです。雪うぜぇ('A`)
朝から雪(吹雪)→霙→雨の3連コンボで体調崩してます。たぶん風邪ひいたorz
雪の中、人を待ってたとかじゃなくただ寒くて。
結局バス亭から家までは雨に降られてびしょびしょになったし。




【D-0】
今週末はD-0の予選があって調整しないといけないのに、他の予定もつまってて出れるかどうかすら不明。
でも権利というなの6点がほしいので日曜も厚別まで行く予定、たぶん。一人寂しく。
土曜は朝からYSでD-0やってると思います。

今のとこ調整してるデッキが
・レアブラスター
・青白グラシア
・ヘルジャッカル
・コロ☆フル

まぁスタフルが使いたいのでスタフルを使うと思います。
調整不足で違うものに逃げる気はするけどなー。


【Lycee】
土曜日はデッキが4枚足りなかったらしい。
どうりで色々入れたいものが入らなかったわけだw
そして引きたいものが初手にあるわけだw

今週はたぶんゲムセの予感。気分で日単とか花単。


【AAA】
何回やっても何回やっても新カードがだぶらないよ!
まぁRもSRも引きませんが。
あ、リサ・マクドゥガル引きました。
スキル中にダメージもらうと表裏が逆になるバグをなんとかしてください。

テイルは阿頼耶識の勾玉もGET。これで一応打ち止め。
そういや阿頼耶識シナリオでミナが舞ちゃんのことを話していました。
そろそろ舞ちゃんのカード化求む。


【アクエリ】
明日新弾入荷日なのに今気がついた。直営店は前日発売だもんね?
たぶん1BOXくらい空けてガブリたんどこー?って言ってると思います。
極星のツンデレでデッキを組みたいなー。
ソフィーたんは素体の関係上しばらく無理ぽ
by catandcat0 | 2007-11-21 00:08 | 雑記