緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さな手のひら

このブログ的にはD-0の新弾よりサンライズクルセイドを取り上げたほうがおもしろいよね。
でも一番釣れそうなひかるが金なくて叫んでるので多分買いません。たぶん。
ダンバイン、バッシュゲーらしいのは各所で話にあがってます。


【プロレヴォ】
手持ちのデッキが青絡みしかないのは気のせい。青緑、トリコロール、青黒、青白。
青も無事に必要そうなレアはほぼ全揃いしました。
つーか、シングルない北海道で5色全部そろえてるとか無謀。

とりあえずプラチナパックの使えそうなレアは構築済みにいれてほしいね。
このゲームだと再録は難しいし。てか、ホロじゃないのがほしいっす。
もう売り切れで共闘と綾乃ちゃんがどうしようもないって人も多い。
札幌ゲマにはまだらき☆すたもスティグマも並んでるはずですけどねwww


わりと適当に組んだトリコ機械がいい感じに回って微妙な気分。
宗介も飴玉も紅尉先生もこなかがもかがみんも入ってません。あ、セレンも入ってないな。
メイドデッキはリーラ4枚になったんで再調整。エーファの勇気が5000ならって毎回思う。



今日はこれからD-0の新弾開封。
とりあえず黒が弱いのは気のせいじゃないと思います。
しばらく山百合会デッキとか持ち歩きそうな予感。全部いるとか予想外ですよ!
散財しようにもできないくらいにほしいものが限定されすぎてる・・・。
[PR]
by catandcat0 | 2007-10-26 07:52