緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

The last of the Maid-gruppe

つくづく俺って青白と青黒が好きなんだと再確認>挨拶
富士見買ってからずっと青白と青黒構築中。

青緑とかみんなつくりそうじゃんww青黒もだけどww
青白はなんとかカタチになったっぽい。まぁトラップ握れないと緑には勝てなさそうですがw
青黒は気合リリース→魔法→コントロール→魔法って感じで組みなおしばっかり。
構築力ないからやりたいこと詰め込みすぎたりで回らないんですよね。
メイドデッキは誰かがつくると思って放置中www


前日に冬葉の家に泊まってしんたろー杯参加。
デッキは両方とも雪日インティキメレム

ウィークリー
1回戦 負 日単 冬葉
2回戦 勝 日単 (R)さん
3回戦 勝 日単 イノさん

公認
1回戦 勝 宙花 
2回戦 勝 日星 16アリスト
3回戦 勝 花単 

メレム出た試合は全部勝った。
最終戦なんか観鈴→メレム→デモニッション→メレムで不幸→メレム→デモニry
負けた冬葉戦はエポナ+赤いカード握れずにリースばっかり引いてgg
不幸1枚あればなんとかなった感があるだけに残念。
そろそろメレムじゃないの使おうか、俺。


月曜は運営なんで参加。
土曜のしんたろー杯は不明。前日にD-0出てるからD-0いじってる可能性もある。



巷で話題のD-0の新カード
f0068090_22471758.gif


冷静になってみると重いわりにパワーが足りないよね。
バルカンって強いなww


でも七瀬葵なんで1枚はほしいところ。
[PR]
by catandcat0 | 2007-10-21 23:09 | Lycee