緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙のあとにもう一度

クラナド3話をドラマCD感覚でだだ流し中w
声つくと風子のかわいさがプラスして、ことみがかわいくなくなったね(ぁ
でも一番好きなのは杏。


月曜のYS冬葉杯
デッキ:雪日メレム
1回戦 勝 月単
2回戦 勝 雪宙仲居メレム LFYさん
3回戦 勝 宙日 E.HEROエセプリン
4回戦 負 月単 チーター

チーター戦は打点がメレムしかいなくて終始打点負けしてて、最後は撹乱で負け。
初手のサイネリアがしばらく場に出なかったのがつらかったな。


2chにやけに札幌の事情に詳しいのが書き込んでて吹いたwww
ここ5戦の対月見戦は0-5な北海道2位です(´・ω・`)
フリーだと㌧㌧くらいなんだけどな。
5敗全部が怪しげな子に負けてるヨカーン
札幌で星使うの俺しかいないのにそんなカードを2枚も積むなよー(マテ


今日は昼からゲマにいって富士見開封。
富士見好きだから少し多めに買ってもいい気はする。
真由のサインはちょっとほしいかも。まぶらほないし(´・ω・`)

ちょっとLyceeも回したいんで相手募集ちゅ。
[PR]
by catandcat0 | 2007-10-19 09:11 | Lycee