緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑記(Lyceeのこと)

ゲマズ札幌店が移転中のためすっかり平日は暇になりました。遊ぶほうは。
新装開店は18日なので18日は朝から見て回ってるんじゃないかな。

ゲマズ休みなんでハヤテTCGの2弾はまだ買ってません。
ヨドバシはもうほとんど在庫ないらしいし。
てか、アニメイトが18日からフェアやるんでそっちで買おうかと。
3000円以上買うとナギのプロモがつくらしいんでね。
そういや今週のサンデーにもプロモついてたなぁ・・・。


【Lycee】
フェスタがあったようで。日付ぜんぜん知らなくてタマーさんのmixi見て思い出したw
結果はER3の優勝。おめでとうございます。
各プレイヤーさんのレポート見る限りすごい楽しそうでしたね。ホ○キュア5とかwww
優勝チームのデッキが2人ゲムセなことにも驚き。
てか、チーム戦も2位までレシピのせてもらえるとありがたいんですが、どうですか汁鰤さん?


そんなわけで(どういうわけだ?)久しぶりにリセのデッキをまじめに組みなおす。
結局持ってるデッキの色は変わらず日単、雪日メレム、花単。
日単はぎやさんのレシピ参考に調整。
元のデッキの中身ばらしてみると桜井知絵が入ってなかった。
いかに適当にやってたかわかりますね。サーセンwww
小夜里抜くとスペース余るんだね、日単って。
雪日メレムは先週あたりからフィアッカ戻してます。アイリのお試し期間終了。
やっぱりメレムに触れれない色だとこいつのインティキぶりは異常。
180円で手に入ったとは思えない強さwww
中央AFをわざわざ空けなきゃいけないんでつらいっちゃつらいんですが。


今月はゲマズで大会ないから月曜これない人とは対戦できないんだよね(´・ω・`)
たぶん夜にもう1度更新予定。予定は未定。
[PR]
by catandcat0 | 2007-10-12 11:23 | Lycee