緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いそがしい

3連休だったらしいですね。バイトと学祭でまったく関係なかったわけですが。
OBに朝から酒飲まされるのも今年で終わりかと思うと正直ほっとしまs

秋アニメの1話はほとんど見終わりました。
見ていないのはたぶんカイジ、ネウロだけです。
この2つは最初から見る気がないんであしからずw


時間がないんで簡易更新。
【プロレヴォ】
GT決勝よりもMW2.0とKD2.0の話題しか頭にありませんでした。
入賞した方々おめでとうございます。

MW2.0とKD2.0
明日あたり記事を書くと思います。決勝のこともかねて。
公式更新されればですけどw

さて、この5連複はあたりませんね。両方最高が4つ的中だとか。
そうするとMWはシャナが入ってなくて、角川はロードスで1つはずしたんじゃないかと。
かなり偏見ですが、ロードス島戦記が入ったのは中の人がディードリットを使いたかっただけだと思ってます。
それ以外の理由を考えたくない。
だって今のラノベ読んでる世代でロードス島知ってるのって23とか22が最年少なんじゃないかな。
コアなファンだと25↑になると思うし。まぁそんなとこ。
ぶっちゃけシャナ入ってないと聞いた瞬間にレヴォ引退しようか迷ったしなwww


さて、これから冬葉杯に出てバイト。リセのデッキあったっけ・・・?
明日は朝から学校といつ寝ていつ記事書くか本人もまったく予想できないw
そういや野球も今日からCSだっけ?
もう把握できないや。中日はリーグ優勝できないし、ドラフトも2回クジはずすし。
今年のオフは監督が変わらないと福留も川上も岩瀬もFAで抜ける気がする

ではでは~ノシ
[PR]
by catandcat0 | 2007-10-08 15:45