人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Just time is running out

更新2回目。

【D-0】
GPTに向けて本腰いれてかないとね。
しばらくはP-R>D-0>Lyceeかな。

種族限定戦「新世界の絆」に参加。
デッキは前評判の高かった白黒ゴルゴン屋敷。
1回戦 ○ 赤緑コロポックル
2回戦 × 青緑ケルピー
3回戦 ○ 緑黒キメラ
4回戦 × 赤青ハーピー

2戦目は負け試合を盛り返して後一歩のとこでプレイミスで負け。
やっぱりシェル・ドーニーがた・お・せ・な・い!
4戦目は呼び声×2からのGガンパオに押されて、最後は絶妙のタイミングで出たスケイルシューターで負け。
一番活躍したのはドライバーじゃなくてイビルアイ・アサシンでしたとさ。

優勝は会場で1人だけ単色だった白単針グラシアギムレットでしたwww


日本選手権は権利がとれれば・・・ですね。
条件付なんで無理そうですがw


【P-R】
角川の新カードの方は少々お待ちを。
てか、公開カードで見れてないものがある時点でわりと限界。

勇気でダメージ受けないのがいたり、今日はトラップがきかなくて条件下で奇跡持ちとか。
白は補助色感がひしひしと伝わってきますね。
でもきっと他のゲームと違ってver1.0で白単は強そう。
そしてまったく再録カードが読めないプラチナパック。
ゲマズ札幌はまだ在庫があるんで判明したら追加を買うかどうか考えてるんですけどね。
何回買ってもRこなたはあたらない気しかしませんが。
by catandcat0 | 2007-09-21 20:34