人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラチナパック

また改行できてないんで帰るまでこのまま。誰か携帯からきちんと改行される書き方教えてorz
昨日のリセ大会は不参加。のんびりD-0してました。
大会出るとその後のバイトに響くんで。
いくらなんでも神経使わず戦うことはできないんで。

リセメモ
8/22水曜リセ
デッキ:日星朋也
3-1
LFYさん相手に事故負け。
流石に観鈴出して小夜里出して4ターン程場が埋まらないどころかキャラが出ないとか無理無理。小夜里が相手助けちゃったしね。
たまにレポで見るけど初手ディスカードエンドは冗談でも嘘じゃないことはわかった。
先行とらされたらディスカエンドだったわwww


今日はらき☆すたプラチナパックの発売日なんで帰ったらカード評価書くかも。眠くなきゃww
ぶっちゃけるとパック自体は弱いっすよ。
愛がなきゃたくさん買う必要はまったくないです。
ここの中の人みたく「こなた無限回収」とか言わない限りは。
こなたよりかがみのほうが茨の道だと思うんで全国のかがみスキーはがんばってください。
こなたも茨の道だけどなー(=ω=.)

世間じゃ評価の高いRつかさも専用デッキを組むしか選択肢がなくて、しかもつかさを他の友情もちより先に出さなきゃいけないのは限界。
by catandcat0 | 2007-08-24 09:42 | 雑記