緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

\(=ω=.)/

明日は甲子園見てゆっくり寝れると思ったらよーちゃんから呼び出しとかね。
昼までにどうするか連絡よろしゅ。
そんなバイト中な俺(=ω=.)


前回記事が携帯からの文字数制限で途中できれてた(・ω・`)

てなわけで告知。
すのうどろっぷさんが更新しているので札幌のリセラー、D-0、プロレヴォプレイヤーは見てみるといいよ。

リセはミニクーポン杯とかぶってるから参加賞と観鈴オフィほしい人はそっちに行けばいいと思う。
てか、ミニクーポン杯って来週から誰が運営やんの?


久々にリセの結果でも。
8/16ゲマ公認結果
デッキ:日星朋也

1戦目 勝 日単杏璃 水月
2戦目 勝 宙単
3戦目 勝 月単 I君
4戦目 勝 絶望 しんたろー
EX 勝 花単春姫 エセプリン

このデッキだと勝ち試合はあんま書くことないね。
負けても書くことあんまりないんだけど。


週末の予定
18日はゲマでアクエリ。
19日は何もないはず。20日はD-0調整会。
[PR]
by catandcat0 | 2007-08-17 02:12 | Lycee