人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーライフクィーン@GP予選

今日はのりじ神にアクエリのカードを貰いにじゃなくて、LyceeのGP予選に行ってきました。
実際買ったものとやってたことは殆どアクエリとプロレヴォ。

リセGP予選
1戦目 × 雪宙 のりじ
2戦目 ○ 花月 (R)さん
3戦目 ○ 雪日 無明
4戦目 ○ 月単 よー

結果:3-1だけど圏外。
最近のLyceeはモチベ高い人がしっかり勝っているのでいい傾向だと思う。
I君に言われたとおり、コモンに負けるデッキは今日で終わりかなー。
1体目はなんとかなっても2体目はどうにもならんしね。

【アクエリ】
リースとロビンの2トップでデッキになりました。ロビン2枚しかないけど(´・ω・`)
後藤なおが書いてるカードの7割は強いし。使えるじゃなくて強いんだから後藤なおの優遇っぷりは異常www
リースに光の剣つくと止まんないどころか、リース単体で強いし。
除去?そんなもん知らないぉwww
しばらくはリースかわいいよリースって言ってますね。
あと、スキムパス"結城望"を募集
1BOX買ってUCなのに1枚も出ないとかありえんわ(´・ω・`)
欲しがってるのは冬葉ちゃんですがwww

【プロレヴォ】
もう何を使っても勝てる気がしないので、旭川まで権利を取りに行く予定を立ててます。
これで旭川で取れなかったら笑うしかないですけど。
とりあえず、16日のゲマで取れるようにがんばります(`・ω・´)
公式にデッキレシピのせたいよねー。


明日は親の奇襲で3倍ダメージくらいもらうのでアクエリには行けません(´・ω・`)
レヴォも調整できてないし、さぁてどうしよっか。
by catandcat0 | 2007-07-15 00:02 | Lycee