緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベーション@ゲマウィークリー

モチベの差ってやつは大事ですね。

7/5 ゲマウィークリー
デッキ:星日
1戦目 ○ 雪宙 エセプリン
2戦目 ○ 日単レイナックス
3戦目 ○ 日単パエリア 大橋
4戦目 × 雪宙 月見

ともさんともさん、怪しげな子がいじめるんです。
観鈴も小夜里もなしで怪しげな子はむーりー
あっても基本的に無理だけどwww


とりあえず今使ってる星日のレシピでも公開。
関西だと使用者多いのにレシピ探してもまったく見つからなかったんで適当構築。
どこかにレシピ落ちてないっすかね?

星日「名称未定」

4 魔法少女カレイドルビー
4 遠坂凛(お賽銭)
4 アリス
2 闇アリス
2 ナンパ
4 駄菓子
4 レオパルド・マーラ
2 ことみちゃん
2 森崎七央(CH-764)
2 岡崎朋也(D&T)
2 岡崎朋也(不良生徒)
2 令呪
4 間桐慎二(出番無し)

4 神尾観鈴(夏休み)
4 雪月小夜里
4 レイチェル・ハーベスト
2 新田亜希
2 桜井知絵
2 岡崎朋也(リサイクル)
2 ナツミ・キャメロン

ナツミが2なのは2枚だけ枠があまったからw
朋也は不良生徒の方が2枚しかなかったのでリサイクルが2枚入ってます。
日のコストが足りてなかったので結果オーライww
闇アリスとナンパが2・2なのは闇アリスが2枚しかないから。しかも借り物(ぁ
ナンパはレイチェル出たらウマーとかそんな感じ。
[PR]
by catandcat0 | 2007-07-05 09:59 | Lycee