人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のLycee

更新できる暇がないとかね。
これもすべてオルタのせい(違

Lyceeはここ1週間2-2とか3-1とかやりつつ、昨日は決勝で冬葉にぼこされて負け。
菜月自力GETなんてできるわけないじゃない(´・ω・`)
てか、てきとーにカード入れた日単で戦ってるんだが。
エポナ?メタ読み?なにそれ??食べれる?(カエレ
そういや半年ぶりに蒼に負けました。今年まだ負けてなかったとか実に意外。


そんなこんなでLyceeのモチベはダウン↓
デッキはあるし、暇なら大会に行くけどがんばってデッキをつくろうとかそんな思考にならない。
7月の上位賞もアレだしね。
9月くらいにまた騒ぎになるようなものが出てきてTHE ENDかな。


TM3.0はFate/Zeroを収録。
空の境界は那須先生が最後の一線を守ってくれました。これだけはありがたい。
とりあえずシオンは3.0にもいるみたいです。絵師は館川まこだったような??

なんていうか札幌の環境も綱渡りな部分もあるので、何か動きがあると一気に崩れるかもね。
とりあえず大会中うるさくして店に迷惑かけるとガチで大会がなくなるのでご注意を。
by catandcat0 | 2007-06-22 18:47 | Lycee