緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カオス環境@木曜大会レポ

今日は6月フェスタ。
今後の環境の指針になる大会なので色々楽しみにはしてます。
でも調整不足でカオス環境なのも事実ww
参加者のみなさんはがんばってください~ノノ


だらだらと堕落してる生活してたらいつのまにか6月も中盤・・・
おかしいな、まだ5月病が治りきってないぞ?www

木曜
ひかるとプロレヴォ回してたら時間にwww
使おうと思ったデッキにカード差し替える時間もなく、手持ちで簡単に組めた日星で大会。

6/14 ゲマ(公)
デッキ:日星
1戦目 ○ 宙日神族 チロさん
2戦目 × 宙単凛制圧 しんたろー
3戦目 × 月単 チーター
4戦目 ○ 雪単

大会後はエラッタ後環境の日星で日単とフリー。
パエリア強いね(´・ω・`)
結果、コンバした数と令呪を握った数の勝負だったので日星も悪くはない。
とりあえず各単色が今のとこ候補かなぁ。
一通り使ってから今後のデッキ決めるかのー。


今日はこれからレヴォの大会。
お店の都合によりトライアルデッキ戦ですけどねー。
ファーストインパクトの優勝デッキを使わずに戦います(ぉ
[PR]
by catandcat0 | 2007-06-16 09:58 | Lycee