緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

限界の向こうは無限大、そんな馬鹿なww@ミニクーポソ杯

ver戦国ランスとTM3.0に限界を感じてる管理人です>挨拶

AL4.0=ver戦国ランス
や、他のアリスのゲームどこよ?ww
GALZOOとか大番長とかさ・・・。
キャラ100種が全部戦国ランスとか買う気にならないどころじゃないんだけど・・・。

タイプムーン3.0
何か作品あったっけ?
空の境界とFate/Zero?冗談もほどほどにだな・・・。
レアルタヌアからまたFate持ってきても同名キャラばっかりだしさー。
同名キャラ出たところで数字一緒だから、すぐに使えるのと使えないのに分かれちゃうし。


同時期にD-0出るし、OGP向けてD-0のほう買うかなぁ。。。
ワンチャンスでアクエリ復帰もありだけど、北海道の環境的に無理そうだよね。
関東とか愛知にいればアクエリやってるような気がしたけど、それだとD-0メインになってる予感www


Lycee大会メモ
6/11 ミニクーポソ杯
デッキ:日花はぴねすwithエラッタいっぱい
1戦目 ○ 月単 LFYさん
2戦目 ○ 宙単 大橋
3戦目 × エポナックス サトチー
4戦目 ○ 日単

白玉なんて投げれると思うなよ(´・ω・`)

6/13 ゲマ(W)
デッキ:月見日単
1戦目 ○ 日花アストラル 緋色さん
2戦目 × るーバラ リース
3戦目 ○ 宙単凛制圧 ドリーくん
4戦目 △ 大橋
[PR]
by catandcat0 | 2007-06-14 08:25 | Lycee