緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書く暇がないんだだだだだだだ@6月2週目大会レポ

更新する暇がなくてサボり気味です。
月曜の結果は火曜に書いたんだけど更新したときにサーバーryで消えて萎えたwww


レヴォのこととか色々書きたいんだけど暇がないっす。
今日は昼からアクエリアンテイルやりにTSまで行くから時間ないし(ぇ
しばらくAAAやってないから腕は落ちてるだろーね。

Lycee大会メモ

6/4 ミニクーポソ杯(W)
デッキ:日花はぴねす
1戦目 ○ 雪単 ひかる
2戦目 ○ 花単 エセプリン
3戦目 ○ 日単 次元神
4戦目 × 花日エポナ チーター
エポナ出されたあとに最終進化たくさん握って死亡(´・ω・`)

6/6 ゲマ(W)
デッキ:日花はぴねす
1戦目 × 花単 oneway
2戦目 ○ ??
3戦目 ○ 宙星 へっぽこ亭主さん
4戦目 ○ 日単 次元神

6/7 ゲマ(公)
デッキ:日花レイナックス
1戦目 ○ 雪日 Len
2戦目 × 花単 大橋
3戦目 × 宙月レイヨン 緋色
4戦目 ○ 宙星 へっぽこ亭主さん

コンバ上しか来ないとゲームにならんね(´・ω・`)


日曜は杏璃とれるとイイナー。
[PR]
by catandcat0 | 2007-06-09 09:09 | Lycee