緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRAVE PHOENIX

今日ははやての誕生日らしいです。
StrikerSでは戦わないのかな?
すっかり部隊長がはまり役になってるんだけどw

ちなみにAsで一番好きなのは12話。
BRAVE PHOENIX流れるとこです。
あーいう展開大好きなんでwww
画像は持ってないんでスルー。ごめんよ、はやて。



リセ大会メモ
6/2しんたろー杯(W)
1戦目 ○ 宙花 16アリヒトさん
2戦目 ○ 花単 大橋
3戦目 ○ 日花 緋色さん

隣でひかるが事故死したのでゆーしょー。
また今月もほしいほうじゃないほうで優勝(´・ω・`)
春姫じゃなくて菜月がほしいにょ。


6/2 しんたろー杯(公)
1戦目 × 月星 LFYさん
2戦目 × 花単
3戦目 ○ 花月 (R)さん

1戦目は相手がぶんぶん。こちら何もなし(´・ω・`)
2戦目もこっちが何もなし(つдヽ)

ほしいほうで勝てない弱い子参上。
先月は4回決勝で負けたはず。
今月は何回負けたらとれるのやらー。
[PR]
by catandcat0 | 2007-06-04 03:45 | Lycee