緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マジキュー

マジキューが次号vol40でファイナルだとか。
さらば黒。ファミ通文庫よ、がんばれ。
EB参戦組みがほとんど読者参加企画だったので読もうにも読めない悔しさがあります。
マジキュー買ってる人いないよねぇ・・・。

黒に未来がなくなっても緑を買う気にはならない。
現状じゃぴたテンくらいしかないしね。好きなキャラもかぶってるので集まる気しないし。
それこそG'sマガジン枠でシスプリが参戦してくれないと。
シスプリ参戦しても千影と咲耶と四葉って人気ありますもんねー(′・ω・`)
2弾から電撃文庫参戦してきたときには作品で色考えればいいわけだし。
好きなのってシャナとクロニクルとイリヤくらいなんだけどwww


Lycee大会メモ
5/30 ゲマ(W)
デッキ:日☆もえさん型
1戦目 × 雪単 oneway
2戦目 × 月単
3戦目 △ 月単 ひかる
4戦目 ○ 雪単 LFYさん

不調不調

5/31 ゲマ(公)
1戦目 × 月単 SNOZ
2戦目 ○ るーバラ リース
3戦目 ○ 花単
4戦目 △ 宙雪 ひかる

今日はしんたろう杯に突撃予定。
6月は菜月なので公認がんばりますよー。
3枚ほしいね。
[PR]
by catandcat0 | 2007-06-02 10:32 | Lycee