緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CUITE@しんたろー杯レポ

セーフっ。ぎりセーフっ。
終電には間に合いました。てか、55分に出たんじゃ間に合わないのね。
しんたろー杯→大将でご飯→冬葉家→終電にぎりセーフ。
間に合ってよかった。冬葉に迷惑かけるわけにもいかんしね。
や、ミニ四駆話熱いわー。

5/19しんたろー杯(W)
デッキ:日☆もえさん型
1戦目 ○ 宙日 緋色
2戦目 × 宙花準 しんたろー
3戦目 ○ 宙日 アルク先生

準そろわれるとgg
エポナは最後のほうまでデッキの中だったしね(´・ω・`)


5/19しんたろー杯(公)
デッキ:花単ウミナミ
1戦目 × るーバラ アルク先生
2戦目 △ 日単 ひかる
3戦目 ○ 花星 蒼
4戦目 × 花単 エセP

構築で欲張りすぎ。あとラブ生引けない(´・ω・`)
4戦目は相手だけ桜が出て負け。


ウミナミも春姫も煮詰めないと使いこなせないね。
作ってすぐじゃ構築に歪みイパーイ。
つくってみたけど春姫型は札幌じゃきびしいかなー。
[PR]
by catandcat0 | 2007-05-20 19:01 | Lycee