緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FLESH & BLOOD

ニコニコ漁ってたらレッツ&ゴーにときめきました。
熱い。熱いよw
この神展開は大好き。

無印からハマって、ずっと見続けてたのを覚えてます。
というか、初期~WGPまでは殆ど全部当時のビデオが押入れの奥深くあたりにまだ残ってるんじゃないかな。
ニコニコにも全部あるわけじゃないから見てぇ・・・。
当時、マグナムやトライダガーをみんなが使ってる中でブーメラン10を使ってた俺はトリーズナー。
や、ディオスパーダとかベルクカイザーとか好きですよ。


Lyceeの大会メモ
5/5しんたろう杯(W)
デッキ:日☆もえさん型
1戦目 × るーバラ リース
2戦目 ○ 月単
3戦目 ○ 宙日 大橋
4戦目 × 宙花準 のりじ

5/5しんたろう杯(公)
デッキ:アンクル☆パピィ
1戦目 × 宙日 大橋
2戦目 ○ 宙単
3戦目 ○ 花月 (R)さん
4戦目 ○ 月単 LFYさん

5/9ゲマウィークリー
デッキ:日☆もえさん型
1戦目 × るーバラ 月見くん
2戦目 ○ 花単 水月くん
3戦目 ○ 月単 大橋
4戦目 × 宙花 

5/10ゲマ公認
1戦目 ○ るーバラ リース
2戦目 × 花日 チーター
3戦目 ○ 雪単 サバみそさん
4戦目 △ 大橋

デッキいじる気にもならないんでしばらくこのままかなー。
いじるならD-0のほうしたいしね。
今日はゲマのGP6予選に行ってきます。
セカンド限定なんですけどね|ω・`)

明日はゲマでLycee。定員超えたらどうしようね。
[PR]
by catandcat0 | 2007-05-12 08:22 | Lycee