緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW@ガイドライン&通販

Lycee公式更新>挨拶

ペナルティガイドラインがつくられてますね。
常識的な範囲でやっていれば何も問題ないと思います。
ジャッジへの抗議は警告2点=失格
GP参加者は気をつけてください。
納得がいかなくても、ジャッジは絶対です。当日のジャッジ裁定がその日のすべてです。
不安なルールがある場合は大会前にヘッドジャッジに確認しましょう。

・ティーチング、スカウティング、買収行為
上位賞がなければたいした問題にはならないだろうに。
IDは公認大会ガイドラインで認められているのでIDは何も問題ないです。
トスはダメですよーとかそんな感じ。ガチで試合はやってくださいって話ですね。


ドリパも終わりプレリの中身が公開されてます。inヤフオク

鈴女、阿樹姫、戦姫、謙信(帝)、雪姫、信長、式部、柚美、性眼
3G、香姫、シィル、早雲、アギレダ、名取、超神、正宗、ちぬ
全18種

五十六と蘭はドコー?(´・ω・`)
3Gのオフィなんて誰も欲しがらないからっ。
絶対蘭のほうが人気あるからっ

緋蓮は戦国ランスで一番好きなキャラがかなみなんですがwww
いるわけないですよねー。


通販の詳細も出ました。
LAEの時みたく数人はこちらで受け持ちますよー。
あまり人数が多くなるとお断りさせていただきます。
ノシ
[PR]
by catandcat0 | 2007-05-04 10:16 | Lycee