緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マジカル☆ジェネレーション@水曜ウィークリーれぽ

風邪悪化?>挨拶
熱は下がって咳がひどくなりますた。今日は一日戦国ランスしながら寝てます。


D-0
バルクの2BOX目購入。
前回より引き強かったので問題なし。
久々にD-0やったらユニットがクイックで出ることをすっかり忘れていて負けました。
んー珍しく勝てそうだったのに。


プロレヴォ
やればやるほど黒が弱く見える。
東京まで行って対戦したかったね。
優勝まで行けなくても上位入賞までは行けそうな気がする。
夢&希望ゲーなこと間違いないと思うし。


水曜うぃーくりーれぽ
参加者24名 スイス4回戦+Ex
デッキ:日☆もえさん型
1回戦 雪日 冬葉 勝
凛白玉が1回通って、相手の動きがあまりよくなくて勝ち。

2回戦 宙月 LFYさん 勝
毎度毎度驚かされることばかりです。今回はAP0に殴られて12点ほどもらいました|ω・`)
初手にあった駄菓子が勝因w

3回戦 宙日 エセプリン 勝
令呪で舞バウンスして打点で押してって勝ち。相手の初手が事故気味だった。

4回戦 るーバラ 月見くん 勝
ここで全勝は日星、月単、月単。階段で負けて終わりですよねーとか言ってたら本当に階段。
十崎エンドに対して舞バランス。代償使って更地。
そこから引き勝負で勝ち。2回目のバランスが1ターン早ければ負けてたかな。

Exステージ 月単 勝
メカヒスイ強いっすねwww

結果:準にゃんげとー。
大橋せんせーがいらないと言ったのでトレードに出せます。
ということで準好きな子に投げるぉ。

これはもう今月は準にゃんしかとれなくて朱音ドコー?な未来しか見えない(´・ω・`)
[PR]
by catandcat0 | 2007-05-03 11:06 | Lycee