緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Remote Viewing@ミニクーポソ杯レポ

風邪ひきましたorz>挨拶
咽喉痛くて声が出ない(´・ω・`)
とりあえずバイトはお休み。
明日は冬葉ちゃんに渡すものがあるのでゲマには行くけど大会に出るかは体調次第。
声だすのつらかったらでません。


D-0の新弾はドラゴンたくさんでwktk。
グラシア、ブルーミスト、パームが楽しい楽しい。
レア集めるのがめんどーなのでガチでやる気にならないんですが。
同じBOXでレアがかぶらないゲームならそりゃあもう少しやる気は出るんだけどね。
1BOXでレアがだぶってそれが2種類3種類もあると買う気力を失う。
OGPまで3ヶ月なんでそれなりにがんばる予定。


月曜のミニクーポソ杯れぽ。
参加者20名 スイス4回戦
デッキ:日☆もえさん型

1回戦 花日 チーター 勝
メカヒスイ強かったwww
2回戦 月単 ひかる 負
コンバ上がひけなくて打点あがらずに負け
3回戦 日花準 レイン 勝
相手が最終進化ばっかりの手札でキャラの沸きぬるくて勝ち。
4回戦 花単 勝
ナツミも麻弓も影月もカレイドも出ました。

結果:3-1
4月は勝率7割5分。3-1しかしてませんもんね(´・ω・`)
朱音がほしいので明日から適度にがんばるよー。特にかわらない説もあるけどwww
帝レースとかランキングとかはどうでもいいので遠征してがんばるとかそういうことはしない。
てか、帝は遠征したもん勝ちなんでがんばる理由がみつからない。



現在のやる気@某所のぱくり
>>リセ
やる気は微妙でも絶えず触れている現実。 毎週大会出てるしね。
喋るだけで勝てるデッキとかないかなー。

>>D-0
やる気は微妙だけど新弾出たからリセよりは高いかも。
毎週大会あったりするとガチでがんばってるような気もする。

>>プロレヴォ
やる気満々で、触れるとかいう次元じゃない現実。
5/4も行けるなら出たいさ。誰かどこでもドア作ってwww
プレイ人口が少ないのとまだスターターだけなのと大会がないのが(´・ω・`)

>>AAA
やる気が微妙で触れていない現実。お金もない。
3色イベントっていつまでだっけ???
[PR]
by catandcat0 | 2007-05-01 20:39 | Lycee