緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

乱調@グリフォンウィークリーれぽ

松坂見ながら気づいてたら寝てました。
内容良くなかったけど勝ててよかったね。
ミニクーポリ杯は体調が良くなかったのでスルー。


・フェスタ
時間切れの引き分けだったらしいです。
のののさん、ロフトさんおめでとうございます。

予想通りなるーバラと予想外な花単が1、2位。
のののさんの花単がおもしろそう。Ex1がラブ生4枚だけなんてそんな発想できないよ。
デッキは安定してアタッカーが出る構築。
トリックカードがないのでプレイング頼りなデッキでもありますね。

ジャッジ関連は悪用されない統一ガイドラインを汁鰤が作るべき。
悪用されるから作らないんじゃなくて悪用されないものを作る努力は必要だと思う。
あとはジャッジがきちんと判断を下せれば問題ないんですけどねー。

もうひとつの暗い話題に関してはスルー。
当事者じゃないし、その場にいたわけでもないから。



昨日のグリフォンウィークリーレポ。
8人くらいっしょと思っていたら13人もいるし。
デッキ:4月フェスタ優勝者さんの日月コピー

1回戦 日星 龍冥王さん 勝
終盤にかけて相手がミスプレイのような動きをしたので1枚差で勝ち。
宝石×2はきついどころじゃないよ(´・ω・`)

2回戦 雪日 サトチー 負
手札4枚から観鈴→フィアッカまでつなげられて、こっちのAFに美月しかわかなくて負け。
AFに出るキャラを美月くらいしかひけないとか負け負け。

3回戦 宙単 勝
相手のキャラは強いってことでwww

4回戦 雪単伊吹 SNOZ 勝
コンバ伊吹とって勝ち。相手も回ってなかったし。

結果:3-1
いたる絵だから舞は1枚ほしいんだけどなー。


私信
>サバ味噌さん
今日は行けなくてすみませんでした。ブツの方は了解です。
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-24 00:00 | Lycee