緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虹をみた小径@茜さんの誕生日

f0068090_10531379.jpg

今日は里村茜@ONE~輝く季節へ~の誕生日ですよー。

初めてやったパソゲがONEでした。
最初に攻略したのは茜です。道を間違えることもなく。それは惹かれるように。
もちろん茜のシナリオで泣きました。
今でもパソゲで好きなキャラだとベスト5には入ります。
ちなみにタイトルのがテーマ曲であって「雨」は違うんですよねー。

誕生日おめでとー
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆。・:*:・゚`★


オマケのGP予選れぽ
厚別なのに13人もいました。普段見ない人が半分いたしね。
デッキ:某アクエリトッププレイヤーさんの日月

1回戦 宙単 勝
初心者さんでした。SPを上手く使われたらやばかったね!
岸田とななかを逃避行して一方的に殴って勝ち。

2回戦 宙雪 チーター 勝
先行、朝狗羅由真、情報ネットワーク!草壁優希出してエンドwww
アタッカー??出るわけないじゃないですかwww
相手も弱くて助かりましたよ、まじで。
まぁ初手に逃避行2枚握ってキャラでないだけだったんだけどね。
最後は逃避行で奪った岸田が止まらずに勝ち。
や、相手のキャラ強いね。

3回戦 日星 龍冥王さん IDのち勝
相手からIDの申し入れがあったので了承。
デッキ相性だとこっちが悪いんだけどね。
フリーも白玉がとんでこなかったので勝ちました。初手にもたれてたら負け試合(´・ω・`)


作戦通りですね。
権利はきっちり冬葉ちゃんへ。GPがんばってらっしゃい~。

明日はグリフォンに行かずにまったりしている予定。
一応ミニクーポソ杯では新デッキの調整かなー。
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-21 22:50 | Lycee