緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコニコ@水木大会れぽ

ニコニコで動画見てて積ゲーが進みません>挨拶
なのはとらき☆すたばっかり見てますwww

ゲームやるより動画みてるほうが楽しいんだよもん。
それでも月曜までに2本終わらせないと(´・ω・`)
今のままだとランス借りても容量ない。


木曜は就職説明会に行ってからゲマ行ったら出れませんでした。
16時半締め切りって学校行ってたら出れない時間なんだけど(´・ω・`)
今度から出られないときは勝手にレポートでもとってここにのせるか(ぇ


水曜うぃーくりー
デッキ:のりじ逃避行

1回戦 るーバラ 負
智代、バランス、バランスは無理
2回戦 宙日 ミュウくん 勝
舞とったら止まらなかったw
3回戦 勝
覚えてない(´・ω・`)
4回戦 星単 フィルくん 勝
お賽銭と冷媒治療で回復してって勝ち。

結果:3-1

さて、彼儀終わらそう・・・。
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-21 06:51 | Lycee