緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

戦国ランス@プレリ情報とか

f0068090_7412323.jpg

Lycee Version Alicesoft 4.0 戦国ランスPrerelease Pack

5月3日(木) Dream Party ブース番号3 SilverBlitzにて販売
1パック 500円(税込・カード5枚入)

※全カードキラ仕様。全18種類中、5枚をランダムに封入
※カード内容は製品版で変更される場合があります。
※イラストは全てオフィシャルゲームCGイラストとなります。
 (今夏発売予定の製品版とはイラストが異なります)

GP前に次弾のカードテキスト公開とかね。
んー、ちょっとほしいけど原作スルーしてるんだよなー。
なら別にいいかなぁと思ってしまうわけですが。
どうせ行けるわけでもないし(´・ω・`)
でも1人あたりの購入限界数を決めないとLAEの時みたくなりそうな気がする。


戦国リセ帝レース
期間
5月1日~7月31日の3ヶ月間に行われるランキング対応公認大会の試合
表彰
以下を予定しています。

帝賞(地域別上位1名)
リセ・バージョンアリス4.0 1ボックス

優秀賞(地域別上位)
1学期表彰・プロモ詰合
※優秀賞と一学期表彰の上位賞の両方は獲得できません。

努力賞(帝ポイント100点以上)
 帝レース特製プロモカード(現在製作中)

表彰地域
北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿・中国・四国・九州の9ブロックを予定しています。


10人とあたって全部勝ち越しなら努力賞のプロモはもらえるわけですか。
人が少ない地方だとちょっときびしいそうな気もするね。
1学期表彰と重複獲得できないのだけどこれってランキングのほうが優先なのかな?
どっちにしろたくさん大会に参加してそれなり勝率さえあればもらえるってことですね。
表彰地域は9ブロック。
北海道はしんたろうがもって行きそうな気がするよね。

今まで全国で100人までしかプロモ配られなかったのでこれはいいんじゃないかな?
なんでランキング維持できてるか結構不思議だけどな。
普通にやっていれば努力賞はとれるような気が・・・する。
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-19 08:10 | Lycee