緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛する人たち@雑記

Lyceeもプロレヴォもここ数日で動きがたくさん。

http://www.broccoli.co.jp/index.html
木谷会長がブロッコリーを退社
プロレヴォどうするんだろうね・・・。
D-0、アクエリは形式が決まってるから大丈夫そうだけど。
会長のあの姿勢は好きなんだけどなー。
色々と心配です。


公認大会は5/26~。
まだ参加できる店舗がひとつもないな!ちくしょー!
札幌はゲマで月1回くらいしかできなさそうですけど(´・ω・`)
5/4の大会に出られないのでしばらくおあずけです。


ユーザーリンクにリンク一覧が更新。
8番目なのかな?
1ページ目から落とされないようにがんばります。


5/4の大会レギュレーションも発表
【大会形式】 スイスドロー
【試合形式】 構築戦(デッキは60枚以上です) 25分1本制
1、60枚以上である
2、同名のカードは4枚まで
3、★は15個まで
【使用可能カード】 PRカードを含む全てのカードが使用可能
【賞品】 未定
【参加賞】 PR BRO01061「デ・ジ・キャラット」

プロモカードは使用可能。
本気で勝ちにいくならミルフィーユ&アプリコットを4枚かな。
や、参加できるなら白使ってこなた4枚いれますけどね!

戯言「会長がいなくなるだけで期待度が減るのはなぜだろうね」
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-19 07:38