緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔力放出@木曜平日公認大会レポ

黄てさんの黄色い陰謀さんとリンクしました。
おそらくプロレヴォのユーザーサイトでは最大手。
参考になることや情報がたくさんありますよー。


2BOXで海の小鈴。コタローがよかったorz>挨拶

カード触ると印象かわるもの結構あるね。
ほしいカードが増えたw
それでも今すぐに必須というわけではないんだけどさ。

木曜朝にYs行ったI君とエセPは勝ち組。シングルのレアはほとんどもう残ってなかったな。
出遅れても何とかなる程度のものしか今回のエキスパンションにはない気がする。
キャラスペックが高い分、AL2.0よりは良エキスパンション。


木曜平日公認れぽ
参加者28名 スイス4回戦+Ex
デッキ:のりじ逃避行

1回戦 月単 水月くん 勝
 手札よわー。だらだらと進んで言峰で耐え切って勝ち。
2回戦 花月 チーター 勝
 場に小夜里がいるのに相手のキャラが沸きません。本当にry
3回戦 花日最終進化 saintearさん 勝
 逃避行したシアと櫻子が強かったよ。
4回戦 雪日 サトチー 勝
 情報がささって展開差で勝ち。情報もらって2ドローが不幸×2はさすがにね|ω・`)
Exステージ 花日最終進化 レインさん 勝
 相手のミスプレイに助けられて勝ち。初手に逃避行3枚とか負けゲーですよ。
結局2枚使う前に4枚目も握って全部うちきった・・・。

結果:優勝。相手のシアとかまーりゃんキックとか準にゃんは強いね!
亜沙は亜沙が好きな人のところへ流れる予定。


さて、VA4も出たことだし新環境でがんばりますか!
バイトはクリアしたのに親の来訪でGWは札幌に残ることになりましt
いける未来がちょっと見えたのにー(´・ω・`)


明日はゲマで11時からプロジェクトレヴォリューションの体験会です。
興味ある方は参加どうぞー。
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-13 14:07 | Lycee