緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旧環境@YsGP予選れぽ

旧環境とか超絶にやる気がしない>挨拶

来週のゲマのGP予選とかVA4まで使えるようにならないかな・・・。
春リセ出てるのに旧環境なんてねー。


そんなわけであまりやる気のでないYsGP予選レポ
参加者20名 スイス5回戦
デッキ:のりじ逃避行
大会直前にデッキをどみる仕様から変えてました(1/20)

1回戦 日月 しんたろー 勝
みらー。後攻からぶんぶんで勝ち。
2回戦 日星 サトチー 勝
白玉2回飛ばされて1ターン差。まぁがんばったよね|ω・`)
3回戦 宙単 saintearさん 勝
逃避行対応完全制圧対応逃避行で勝ちをひろったのかな。
完圧警戒で逃避行うてずに打点負けして負けの流れだったし。
4回戦 花雪 十 勝
MTGプレイヤーがFCプレイヤーにry
5回戦 花単 ドリーくん
わりとぐだぐだとしながら勝ち。

結果:4-1 4位。
どう考えてもオポが足りません。本当にry


月単とか雪単とか構築中。
とりあえず色々たりないね、月のほうはw

私信
>oneway
伊吹雪単つくってみましたけど水木で使ってみます?
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-09 23:37 | Lycee