緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準の世界@木曜平日公認レポ

他人にデッキを貸したらそれに負けてしかも優勝までされる情けない緋蓮です。>挨拶

構築10分。宙と日をてきとーに入れ替えただけのデッキなのにな。
や、なんで勝てたのかデッキつくった本人が一番信じられないんですけどw
どう考えても花日より宙花のほうがつよいですよねー。


木曜平日公認れぽ
参加者30名 スイス4回戦
デッキ:日月のりじ逃避行

1回戦 宙雪 勝
相手がEx1たくさん握って困ってました。
2回戦 宙雪イカ・アインツベルン よー 勝
相手が引き弱くて困ってました。
3回戦 花日準にゃん oneway 負
や、逃避行1枚でも引いてれば勝ってますよ(´・ω・`)ショボーン
4回戦 宙単るーバラ 勝
逃避行×2で勝ち。

結果:3-1
逃避行引けないとこのデッキ弱いっすねwww


優勝者onewayの戦績
デッキ:花日準にゃん
1回戦 ?? 普通の花日の動きしてました。
2回戦 月単 ぶんぶんwww
3回戦 日月 杏璃つえー。逃避行引けない相手よわーw
4回戦 宙単るーバラ デスカットつよいっすねw
5回戦 宙単るーバラ 準にゃんつえーw

レシピあげようと思ったけど内容がてきとーで恥ずかしいので省略。
知りたい人はコメントにでも。1人でもいたら少し中身替えたのをうpします。
や、いないと思うけどwww


結論:
準にゃんつえーw強くてやべーw
なんでSP4なのかと小一時間ry

でも準にゃん使うなら宙花が最強で安定www
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-06 10:44 | Lycee