緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準にゃんワールド@水曜ウィークリーレポ

話題の準にゃん使ってみました。
コンバしなきゃ強いかどうかがわかんねーYO!!
フィアッカなら簡単にコンバできるのに。緋蓮です。

デッキがうまくカタチにならない自分の構築力のなさに感動。
月単とか伊吹雪単とか構築段階で色々ダメなデッキしか作れてない(´・ω・`)
トッププレイヤーさんは強いって言ってるのにね。


水曜ウィークリーレポ
参加者24名 スイス5回戦
デッキ:宙花準にゃん

1回戦 雪日 アルク先生 勝
3/1でビートして勝ち。
2回戦 月単 しんたろー 勝
相手のキャラの沸きが悪くてぎりぎり勝ち
3回戦 日月 のりじ 負
そろそろゲームしようぜwwwwww
4回戦 日単 緋色 負
傷心がささって負け(´・ω・`)
5回戦 花単 蒼 勝
ぐだぐだな中で勝ち。翡翠前にゲイル出してるとかもうね('д`)

結果:3-2
いきなり2敗やっちまったよ(´・ω・`) 勝ち越してるからいいけどさ。
準にゃんはきびしいね。コンバしないといけないのが。


2週間で使う予定だったデッキ。
・準にゃん① ~宙花。水曜3-2。来週の大橋はたぶんこれw
・準にゃん②~デッキ構築中。
・伊吹雪単~カタチが決まらなくて放置中。
・月単~こちらもカタチ決まらず
・日単杏璃~宝石魔術がなければ・・・。月曜3-1

さて、今日のデッキが決まらないぞ!

戯言「そういえばI君って戻ってきたん?」
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-05 13:11 | Lycee