緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パエリア!

なのはStrikerS1話目見ました。
試験官で出てきたリインフォースかわゆすw

新キャラはスバルよりティアナがいいね。ティアナかわいいよティアナ。
明日菜にしか見えないとか言われると(´・ω・`)
とりあえず全部見るのかなー。



クーポソ杯は人数オーバーになるまで人がきてました。
さすが新弾発売後。うぃんどみる効果すごいねww

ミニクーポソ杯れぽ
参加者20名スイス4回戦
デッキ:日単パエリア

1回戦 花単 なのは 勝
2回戦 日月逃避行 勝
3回戦 宙日 勝
4回戦 宙花準にゃん 負
初手から令呪2枚抱えたらキャラがでないっすよー(´・ω・`)

結果:舞に届かず。
いたる絵だからほしいんだけどな。


パエリアいいね。パエリア。
ただパエリアって言いたかっただけなんだけどw
日星を日単にしただけのデッキだからもう少し調整が必要。
でも凛と白玉がある環境じゃ使いたくないね。


ゲイルが手元に1枚もなかった。
余ってたらよろしくー>ひかる、よー

戯言「杏璃と準にゃんで決勝卓戦えるとかいいところですね。札幌」
[PR]
by catandcat0 | 2007-04-03 13:41 | Lycee