人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざきざき雑記

↑の記事に隠れてるけどAAAのことも。

現在北海道5位です。
上のほうはクレ数差で差がひらいてる感が否めませんが。
稼動してまだ1ヶ月たっていないのでそんなものらしいんですけどね。
ただ上にいるなら勝率6割はほしいところw


MBカードが弓削@かなんor里村茜なのが私です。
最初は茜だったんですが殴られて逃げる茜に耐え切れなくて今は弓削になってたりします。
saintearさんみたいに戦える子(なのはさん)をMBにしようかと思ったけどそういう子のTCはまったく持っていないんですよね。
そんなわけでMBカードに迷う私。
まさかTCを買わないというのがこんなところで影響するなんて(´・ω・`)
ぴたテンやKanon、efくらいしかTC買ってないからなぁ。
明日ゲマに行ったら探そう、うん。


考察書こうと思ったけど何について書こうか全然決まってない罠。
てか、色別はWikiでやってくれちゃってるしね。
単色~3色は2色のとこで書くようなことがないし。
なんかオルタナで考察するようなことあるっけ(´・ω・`)?


戯言「らき☆すたトレカが出たらCNまでこなたになるくらい変貌しちゃいますよ☆ちょぴッ」
by catandcat0 | 2007-03-20 23:30 | その他TCG