緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トモシビ@水木大会レポ

15時半前で受付がいっぱいとか大会出れませんよ>挨拶

受付してエスタの外へ行った人とか朝早くきて受付した人とかで埋まったわけですが。
ゲーセン行くならよってからゲマに行けばいいのにと思う無駄に動くのが嫌いな人 ノ

ゲーマーズさんの大会に関していくつか変更点がありました。
当日の大会受けつけの開始は16時からです。
前回のフィアッカ騒動と今回のことでの対応となります。
高校生・社会人のことを考慮しての時間です。大学生は時間作れるしね(ぇ
受付後、エスタビルの外へ行くことは禁止です。連絡等あるときに連絡できないと困るので。
そういえばフィアッカ騒動時に学校を早退してゲーマーズにきた馬鹿者もいましたね。

店側の意向で例外を除いてドロップは禁止です。
ドロップ禁止なんてことは初耳でした。ですが、キャンセル待ちがいる中で1回戦ドロップなどされると出れない人に対して悪いので当然の処置ですね。
参加賞がほしい気持ちはわかりますが、きてる人はみんなほしいこともわかってください。

○平日大会の事前予約はしていません。
↑の記事にもあるとおり、平日の16時からのみ受付をします。


来週の水曜・木曜あたりで詳細を明記したプリントが配られると思います。
30人枠が限界なので枠を超えることが続いたら続いたで仕方ないんですけどね。
苦情に関してはジャッジの代行か店側まで。


水曜ウィークリーレポ
1回戦 日星 アルク先生 勝
 2ターン雪しか見えない雪単の動き。そのあと観鈴引いてAP3が並んだので押し切り。
2回戦 宙単 キシダさん 勝
 逮捕、不幸、逮捕、逮捕。この間延々と里美が殴ってって勝ち。
3回戦 宙日 ミュウくん 勝
 相手のAFが弱かったのでアタッカー並べていって勝ち。
4回戦 宙単 ひかる 負
 何もなくてまけー。日のカードはドコー???

結果:3-1
安定して3-1とれるならそれはそれでいいかな。
月間で2-2を2回以上やったら色々と考えます。

木曜日
0回戦敗退。
まぁ出れませんでしたよー。用事でこれなかった冬葉が勝ち組に見えますね。
葉3を2パックGETしたのであけたら星のEx2のカードが出ました。
どうせならうぃんどみるで出ればいいのにー。
中身がいらないのでどうしましょ。うぃんどみるのラッキーに変わらないかなぁ(´・ω・`)

AAA>>>Lycee=プロジェクトR>>>D-0>>>MTG
さて、来週はどうしようね。
[PR]
by catandcat0 | 2007-03-16 00:00 | Lycee