緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DDダイナモ@GP予選・クーポソ杯レポ

GP予選にでてきましたよ!
や、権利とかいらないんですけどねー。
一番先にまわってきたら考えます、みたいな。

札幌イエサブGP予選
参加者24名 スイス4回戦
イエサブがLyceeで満員になったのをはじめてみましたw
デッキ:雪日「風の辿りつく場所ver1.1」
1回戦 雪月ランス きつねつきさん 勝
 奈央とことみちゃんで除去を止められるも序盤の打点で勝ち。ランスに素不幸とんだしね。
2回戦 雪日 冬葉ちゃん 勝
 こっちにドロソが出て相手はでず。そこから押し切り。
3回戦 日月 のりじくん トス
 高円寺の投げ先にあたったのでトス。
4回戦 花単 なのはさん 勝
 お互いEx事故してるなかトップデッキでなんとか処理して勝ち。

結果:3-1 そしてなぜかもらえる高円寺Σ(・ω・ノ)ノ
どう考えても最終戦で冬葉ちゃんが月見くんを倒したからです。冬葉ちゃんがんばったb
すぐ気づいてれば冬葉ちゃんに投げたんだけどね。
気づかなかったのでひかるのとこに即投げでしたw
権利は同じ3-1ラインにいた蒼くんへ。
や、行く気がまったくないんでただの愉快犯ですw


眠い中クーポリ杯へ。
はまると抜けれませんね。AAAの話ですがw
○○××
残り20枚になってもあゆが1枚も見えないうえに不幸4枚目を握ってgg
そのタイミングであゆ引いてたら勝ちゲーです。本当にry
ミラーでAP3を引けずに序盤で木登り、リース、菜々子を2枚づつ抱えて死亡。
や、菜々子起動で一方的な陵辱ゲーですよwwwww

戯言「うぃんどみる出るまでLyceeはローテンション。」
[PR]
by catandcat0 | 2007-03-13 11:44 | Lycee