緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西又絵@水木ゲマレポー

水曜→金曜が強行軍だと月曜まで強行軍なんですよねー>挨拶

水曜日にAAAがT/Sに入ったという情報を入手。
リセとAAAで迷った末にLycee。saintearさんが来なかったら確実にAAA行ってたw

水曜ウィークリーレポ
参加者26名スイス4回戦
デッキ:雪日「風の辿りつく場所ver1.1」
1回戦 宙単るーバラ ひかる 負
 久々に1回戦であたったよね。こちらがなにも引けずに死亡。日のAP3?ナニソレ?
2回戦 雪単 勝
 相手に一方的に菜々子でドローされるも打点が並ばず打点で押して勝ち。
3回戦 宙日 エセP 勝
 ボーナスゲームと言ってるほど余裕はないんですよ。除去除去除去で勝ち。
4回戦 宙日イカ よー 勝
 イカの5点を余裕でスルーできるくらいに一方的でした。

結果:3-1
まぁこんなもん。こんなもん。

木曜の朝からT/Sに突っ込むためにのりじくんがうちに。蒼くんも流れできたw
結局しゃべりながら何をやっていたかはわからないw
なんだっけ?あー、4次SRWのハイパーレプラカーンは癒されるよねwww

木曜の朝からAAAをやりにT/Sへ。
スターター→緑黄(´・ω・`)
しかたないのでもう1個。白青。まぁ悪くない。
沖田総司を引いたので赤青ステラへ。やってることは超劣化の伊勢ルシフェルwww
天然理心流に癒されてました。
厨キャラつえーwww

そんな感じでゲマいって公認。
まさか5時前に定員が埋まるとは思わなかったwww
西又絵は人気だねぃ。
でも回収しにくるだけの1回戦ドロップは出れない参加者に悪いのでやめてくださいね。や、マジでw
来週からは出れなかったら即パロへ逃げますねwww
木曜公認レポ
参加者30名スイス4回戦
デッキ:水曜と同じ。
1回戦 花単 楓さん 勝
 タイミングよく除去がとんでいってgg
2回戦 花単 勝
 ずっと相手に手札4枚握られてつらいなーとか思ってたらロステクをずっと言い忘れてた俺www
 桜って強いね。や、除去するタイミングがなかったらちょお強かったw
3回戦 日月 のりじくん 負
 相手ぶんぶん。こちら事故気味。手札4枚から何かできると思うなよー(´・ω・`)
4回戦 宙花 無明さん 勝
 場をコントロールし続けて勝ち。相手の打点を常に最低限で止めたのは久しぶりw

結果:3-1
こんなもん。こんなもん。
何もできない初手からはじまると勝てないもんだよねー 。

LyceeのGPはもうほぼ行く気がありませんwwwでも権利は愉快犯のごとく持って行きますよ?w
や、AAA>>>超えられない壁>>>Lyceeだしw
行っておもしろそうなメンバーなら考えますが。
秋葉いってAAAとD-0とトレカのシングル見たいとかそんな感じー。


明日はGP予選なぞに行かず、プロジェクトRの体験会へ行ってきます。
まだ時間も場所も確認してませんが(´・ω・`)
Lyceeメンバで来るのはきっとsaintearさんだけで2人しかいないんですよね。
いいもんいいもん。終わったあとT/SでAAAやるから(違

プロRの体験会レポらしいものもしっかりと上げます。
行けないLyceeメンバの分も楽しんできますb
[PR]
by catandcat0 | 2007-03-10 02:10 | Lycee