緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々更新@アクセス解析etc

3月はまだ大会に出ていません>挨拶

更新しない理由はそれだけですよ?w
ネタがないとかいつものことですから。
次の大会参加は水曜のゲマだと思います。きっとQMAのついでw
土曜日のゲマのGP予選は全力でス∩(・ω・)∩るー
saintearさんとProjectRの体験会へ行ってきますよ。
みんなGP予選に出るだろうから人少ないのがちょっと(´・ω・`)
GPの権利<プロジェクトR<アクエリオルタ
アクエリオルタの稼動は3/11らしいです。
とりあえず10kつぎこんで考えますか(ぉ


2月のアクセス解析
1位 クーポソ 75
2位 Lycee 緋蓮 8
3位 クーポソ日記 7
4位 臥竜アルク先生 7
5位 Lycee メッセ 5
6位 雪日不幸フィアッカ 5
7位 リセ・デッキレシピ・芙蓉楓 4
8位 2007年 札幌 MTG 大会 3
9位 Lycee Soul Linkn 3
10位 Lycee すのうどろっぷ

クーポソ先生が大人気です。
魔法使いクーポソ先生のブログはコチラ

雪日不幸フィアッカのレシピはデッキレシピからどうぞ。
フェスタ前の旧式になっておりますが。

楓デッキの検索が絶えません。これは一度作るしかないんでしょうか?
最終進化を集めるところからスタートせねばw


戯言「大会予定表はしばらくお待ちください」
[PR]
by catandcat0 | 2007-03-06 05:35 | Lycee