緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くまー@水曜ウィークリーレポ

3/1のゲマは棚卸しのため休業です。
よって大会はありません。


リセのモチベは限りなく低いけど大会。
どっちかというとQMAやりにいってついでにリセなわけですがww

水曜ウィークリーレポ
参加者20名スイス4回戦
デッキ:某関東有名プレイヤーさんのコピーデッキ(日星)

1回戦 雪日 フィルくん 負
2回戦 花日 ロウくん 勝
3回戦 花単 エセプリン 勝
4回戦 雪星 緋色さん 負

結果:2-2。
日星使うなら雪日使うかなってのが正直な感想。
いや、菜々子1枚でゲームがひっくりかえるとかやってられないわけでw
あと星っていう色がサブ色として非常に弱い。

これ使って勝てる人ってすごいなーと思う。
楓月さんの対戦とか見てみたいかな。それくらい扱える気はしない。


次はしんたろう杯か来週のゲマ。
高羽は大番長で一番好きだから3枚は集めたいなー。
ハハハ、勝てると思うなよって言えるほどモチベも実力も足りないけどナw
ちょぴッ☆
[PR]
by catandcat0 | 2007-03-01 01:26 | Lycee