緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DimensionMagic@休日公認レポ?

病み上がりで頭がぼーっとするのに大会とか出ちゃいけませんね>挨拶
さすがにミス連発してる自分が嫌になります。

ゲマ休日公認大会レポ
スイス5回戦 参加者26名
デッキ:「風の辿りつく場所ver1.1α」

1回戦 雪日 ダークネイドさん 勝
 初手に菜々子×2、リース×2、フィアッカ、観鈴、怪しげな子。ミラーじゃなかったらどうしよう?ミラーキタコレ。でも菜々子は起動することなくあゆを止めてましたw
2回戦 雪日 サトチー 負
 逮捕うつタイミング間違って死亡。盤面をぼーっと眺めてるのはよくないです。
3回戦 宙日 アルク先生 負
 除去って書いてあるカードを最後まで1枚も引かないまま智代に殴り殺されました(´・ω・`)
4回戦 宙日 勝
 ぶんぶん。ぶんぶんじゃなくていいから3回戦で除去を半分くださいよ(ノД`;)
5回戦 宙雪 SNOZさん 勝
 相手に菜々子出されました。菜々子とられました。でも殴り倒したw

結果:3-2。弱い子弱い子。
雪日もいじるところがなくなってきたのでそろそろ違うデッキかなぁ。
でも違うデッキが思いつかない(´・ω・`)


バイト後、ついさっきですね。カッとなったいきおいでD-0を1BOXこうにう。
同じレアが3枚入ってるとかアクエリでもやったことないのになんだこれはと(´・ω・`)
スキップするフェアリーじゃなくてこれがブラキオとかだったらD-0を買うのをやめたかもしれないw
フェアリーふつうに強いしね。
S-ザッハトルテ、ゴリョウ、お菓子の家
R-ナオ、レディ・リップ×2、シェル・スループ、シンプイ、サプライズアタック、スキップするフェアリー×3、マスプロ、ディスクジョッキー×2

最後だけで勝った気分になれた。
BOX分元とれてる引きをしてるからOK。DJもマスプロも値下がり気味だけどー。

戯言「色々なデッキを考えた結果、どれにも必要なのはドライバーだった。かなり(´・ω・`)」
[PR]
by catandcat0 | 2007-02-19 13:15 | Lycee