緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SNOW@木曜平日公認レポ

あんまんより肉まん派>挨拶

冬葉邸に泊って起きたら風邪ひいてた。
それでもゲマの大会へ。
心配してくれたみなさんありがとうございます。

木曜平日公認
参加者23名 スイス4回戦
デッキ:花単

1回戦 日月 LFYさん 勝
2回戦 花単 蒼くん 勝
3回戦 日月 ちーちゃん 勝
4回戦 日月 のりじくん 負

結果:3-1
4戦目は初手に3/1が1体しかいなくてそのあとも3/1を引けずにgg

大会後にちーちゃんの送別会で飲みに。
3杯しか飲まなかったけど風邪だったしそんなもんですよねー(ぇ
色々と盛り上がったし満足満足。

今日はとりあえずゲマへは行きます。
構築済みは買わないけどナw
中身にほしいものがないので、それなら欲しい人が買うほうがいいしねー。
ほしくなったら2次3次出荷の時にでも買います。

戯言「バイトとLyceeでゲームする時間がない(´・ω・`)」
[PR]
by catandcat0 | 2007-02-16 08:02 | Lycee