緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

St. Valentine's Day@水曜ウィークリーレポ

世間はバレンタイン。いい意味で関係ないですがw>挨拶

オフィ更新。ランキングだけどw
ランキングは年間で50番以上落ちてるのに3学期はまだ50番台にいる罠。
まぁどうでもいいですがw
書かないでやってる地域もあるみたいですしねー。
ちなみにここに毎回書いてるのはネタがないだけですw

水曜ゲマウィークリー
参加者26名 スイス4回戦+Ex
デッキ:雪日「風の辿り着く場所ver1.1α」

1回戦 日雪コンバ ロウくん 勝
2回戦 宙単完圧 ドリーくん 勝
3回戦 月単 水月くん 勝
4回戦 宙花 saintearさん 勝
EXステージ
5回戦 雪日 わいわいくん 勝

結果:久しぶりに優勝~。
4回戦とか相手のミスプレイで勝ったわけですが|ω・`)
Exのミラーはぶんぶんかな。どうみても初手に必須パーツが全部そろってますw

取った麻弓はLFYさんのところへ。
珍しくLFYさんが欲しいと言ってたのを聞いたしナw

デッキを晒そうと思ったけどやめた。
今のデッキ構成がわりと電波だし。
通常と違うのはレイチェルと長谷部がいないとこかなw

戯言「朝から吹雪とか天気が空気読んでくれませんでしたwww」
[PR]
by catandcat0 | 2007-02-15 04:30 | Lycee