人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天の霹靂@ミニクーポソ杯れぽ

朝までちーちゃん、夕方までひかるとのりじくんがいました。>挨拶
D-0とかLyceeとか色々とw
自分が思った以上に他人の評価が高いことを知ったよ。
そんなに強くていいプレイヤーじゃありませんよ|ω・`)


昨日のミニクーポソ杯レポ。
参加者14名 スイス4回戦
デッキ:雪日「風の辿りつく場所ver1.1α」
1回戦 日星 SNOZさん 負
殴り負け。あと除去もそんなにとばなかったしね。最後に観鈴からカレイド引かれて負けー。
2回戦 日星 oneway 負
階段だったので確4回戦にするためトス。とりあえず4回やりたかったし。
フリーは菜々子ゲーしたり殴り勝ちしたりで2戦2勝。
3回戦 日月 LFYさん 勝
逃避行3回うたれたのを2回かわして、トップデッキから3/1連打して押し切りー。
4回戦 日星 のりじくん 分
始まる前に超絶電波をうけたのでIDしてデッキ作成。でも結局、日星のほうが強いよね。

結果:1-2-1(1-1)
茉理の4枚目を入れたけど中々やりよる。でも4枚は多いよね。
そろそろ雪日もいじるところがなくなってきた。

主催者は運営の方しっかりお願いします。さすがに昨日のは迷惑かかりすぎだと思います。


D-0
青黒さっきゅん、時計、黒うにを思考中。3つとも黒とかどうよ?だけどww
そのうち2BOXくらい買おうかなとか。
しばらくは黒門とかレア集めるのが大変そうだけどね。

戯言「MTG<D-0なモチベになってきたのでMTGはしばらくス∩(・ω・)∩るー 」
by catandcat0 | 2007-02-13 23:34 | Lycee