人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは風のように@雑記×新弾×Key

おはよーございまふ( ´∀`)
バイト後に冬葉に拉致られて、TSでQMA4やったあと冬葉邸。
カードなんて持っていってないし、そもそも今日これから会社説明会・・・。
あれ?俺馬鹿じゃね?wwwwwwww


なんかソースも安定ぽくて発表された?らしいのでネタにします。


ビジュアルアーツ4.0

キャラクターカード:84種
アイテム・イベント・エリアカード:18種
キラカード:9種

参加作品リスト
「レイナナ」 プレイム
「リアライズ」 プレイム
「神曲奏界ポリフォニカ」 ocelot
「ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿」 130cm
「ネコっかわいがり!」 13cm
「おねだりSweetie」 裸足少女
「オシオキSweetie」 裸足少女
「ラブぽた」 裸足少女
「いたいけな彼女」 ZERO
「未来にキスを」 13cm(otherwise)
「Sense off」 13cm(otherwise)
「SNOW」 スタジオメビウス
「淫堕の姫騎士ジャンヌ」 catwalk-kuro
「ウソツキは天使のはじまり」 SAGAPLANETS


( ゚д゚ )・・・



あれ・・・アニメ進行中のKanonはどこ・・・?



あれ・・・映画化後、カード化してないAIRはどこ・・・?



あれ・・・映画化が決まったCLANNADはどこ・・・?



リトルバスターズは・・・発売日が間に合ってないか・・・



なぜVisualArt's4.0にKeyがいないんだぁああああああああああああああああああ(´・ω・`)
鍵厨はカエレとか言われそうだけどナ。
でも鍵っ子で型月っ子なのでそんなことは置いておいて。

ともかく春リセは何を目当てで買えばいいんだか・・・。
ポリフォニカ? まだクリアしてないしコーティは3.0でオフィになってるんだよなー。
櫻子の事件簿? 彼儀は現在進行中。でもファンディスクっしょ・・・。
うぃんどみる? あの会社のゲームは肌にあわないのでスルー。

5.0まで待てということですか、そうですか(´・ω・`)
ところでメビウスってVA抜けたんじゃなかったっけ?
芽衣子様は好きだけど、札幌の芽衣子様は共通通貨になっているので自分で集めようとは思わないし。
むしろ無限収集してる人には投げる側だもんナ。


これはD-0をがんばれとそういう釣りなのですね。クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!
そんな釣りあってたまるか(`・ω・´)
しばらくD-0はアマリリス様搭載さっきゅんデッキで細々とがんばるんだよもん。


戯言「GP1stの旅費がこれで確保された・・・ような気がする。」
by catandcat0 | 2007-02-08 09:19 | Lycee