緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Will@雑記

封神演義がyoutubeにあったので1話からwktkしながら見てます>挨拶
OP、EDがちっひーなのでハイテンションww


デッキレシピをいくつか更新。
書くことがないとも言う。
まぁメモ代わりなわけですが。


フェスタ優勝デッキについて。
2chはスルーかと思ったら叩いてましたね。
正直、前日に調整相手をしていたのでなんともいえないとこなんですがw
ひとつ言えるのは使い手を選びすぎるので同じ花単が増えることがなさそうってことかなー。
えぇ・・・私には使えませんでしたとも。
花単の幻想渚が弱いと思ってる身ですし。渚<桜だけど今は両方抜けるかな・・・?
自分の花単みたらAP1が10枚しかいなかった(ぉ
花単は宙単には制圧なくたって分が悪いです。それだけ宙の大型のスペックがおかしいわけでして。
まぁそんな感じで環境が変化するとかはなさそうです。
とりあえず札幌は日星がいないところが他地域と違うとこなんですよねー。


<1月、2月のアクセス解析>
月島小恋
→当ブログではDCⅡをほぼ扱ってません。いや、小恋好きですけどね。
雪日不幸フィアッカ
→そのうちレシピをのせます。フェスタ使用デッキの改良版です。
リセ・デッキレシピ・芙蓉楓
→楓のオフィが4枚集まってしまったので考えます。でも企画倒れする可能性大です。
リセ 黒桜デッキ
→ここにはFate単の黒桜デッキすらレシピがのってません(´・ω・`)
lycee レシピ 宙
→制圧型を更新しました。るーバラに関してはユウさんのブログにレシピがあがっていたのでそちらを参考に。

戯言「地域差はあるけど、花が流行りだすと最後は監禁ていう答えが待ってるんですよwww」
[PR]
by catandcat0 | 2007-02-07 00:52 | Lycee