緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

brilliant azure@トリプルヘッダーレポ

3日連続で友達がとまりに来るとか想定外>挨拶
今はちーちゃんと蒼くんがきてますw
フェスタデッキの調整してる・・・のかな?

宙日はカタチが決まらないのでるーバラを再構築。
智代入れてみたけど悪司のほうがいい気がする。
10戦くらいしたけど智代出ないっていうか出す必要がない?


トリプルヘッダー。
しんたろう杯
ウィークリー
雪日(雪39日21)
2-1
花単、宙単に勝ち。花単に負け。初手に菜々子しかAP1↑がいないとかどうよ。

公認
雪日(雪42日18)
3-0

ミニクーポソ杯レポ
参加者19名 スイス4回戦
デッキ:雪日(雪42日18)
1回戦 花単 わいわいくん 勝
2回戦 宙日 リースさん 負
3回戦 日月 ちーちゃん 負
4回戦 雪日 クーポリ 負

全体的に引きぐずってたね。
2戦目なんか2ターン目に手札5枚握ってキャラ出ないじゃなくてキャラいないとかね(´・ω・`)
日は18じゃ少ないなぁ。21が安定な気がする。

やっぱりやると思った、うん。
ハハハ、前の記事に書いたことを月曜にやるとは思わなかった。
YSは相変わらずいい思い出がないナ。

フェスタの参加者一覧は1週間前に出ないと遠征する人大変だよねーと思う今日この頃。
[PR]
by catandcat0 | 2007-01-30 01:05 | Lycee