緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

true eternity@しんたろう杯レポ

ゲームやる時間がないくらいに眠い>挨拶
まったく彼儀がすすまない(´・ω・`)


起きて携帯確認したらプリンからしんたろう杯行くよとのメール。
昨日お金がないから行かないと言ったのはドコのダレデシタッケ?
起きてから30分で準備をして、しんたろう杯行ってきました。

しんたろう杯レポ
ウィークリー(リア)
参加人数8名 スイス3回戦
デッキ:宙日智代シア
1回戦 花単 蒼くん 勝
2回戦 月単 しんたろう 負
3回戦 宙単 SNOZさん ID

智代ミラーとかちょお萎えるのナ。
どうみてもドローゴーが10ターン続く展開だったので引き分け。
制圧うたれても令呪で交わして、そのあとまた智代がお互いでてくる不毛な戦いにしかならないわけで。
宙日は智代ミラーの対策も考えないといけないらしい。
そうなると凛ビームになるんだけど・・・うーん。

優勝はエセプリン。おめ~www


公認(火乃香)
参加人数8名 スイス3回戦
デッキ:雪日「天駆けるうぐぅver4.1」
1回戦 宙日環 エセP 勝
2回戦 花単 なのは 勝
3回戦 宙単 しんたろう 勝

結果:3-0 火乃香げとー。
いや、手元には残りませんが|ω・`)
カミーラのように行くところもなく腐らしておくくらいなら、キャラが好きか絵師が好きな人のところへ投げます。
もうそんな感じ。
あ、札幌でオフィカミーラ欲しい人はコメントにでもどーぞ。ちょお低レートで出しちゃいますよw
てか、上位賞絡んだトレードで得したことほぼないね(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・、,、,、
得する気もないけどwwwトレードなんてちょっと損するくらいがちょうどいいwww

このままだとフェスタは雪日なヨカーン。
そして木曜日に1-3とかやってデッキを信用できなくなるんだよナ☆
ちょぴッ
[PR]
by catandcat0 | 2007-01-27 23:34 | Lycee