緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェスタ札幌@雑記

リセフェスタ札幌開催キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!>挨拶

どうせ東京でできないなら関西ですよねーと思っていたんですがw

前のBCC札幌で50人ちょっとだからうまくいけば64人全部埋まるかもしれませんね。
遠征者も来てほしいですな。あ、トラブルだけは勘弁。
これ以上盗難どうこうの騒ぎはみたくない。

目標は1敗ライン↑でしょうか。
調整期間があまりないのが気がかりですけど。
こういうときバイトで大会に出れないのは痛手。
さて、6回戦戦えるデッキを考えようかねー。


姫百合記念杯は会場とのすれ違いで時間もしくは日程変更を余儀なくされてたので日程変更すると思います。もしかすると中止するかもしれませんが(´・ω・`)
てか、適当に日にちと時間決めた大橋は表にでr(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
とりあえず大橋はゲマへ行ってちゃんと時間等を決めてくれ。
次の水曜までになwww


明日ってか今日はMTG@PlanarChaosのプレリに出撃予定。
起きれればの話ですけどね。
[PR]
by catandcat0 | 2007-01-21 02:21 | Lycee