緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-_-)シ圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團團ゞパタッ@週末大会レポ

うちに7人とか許容人数を超えてるんですが?w>挨拶


土曜日の朝から強行軍してます。
朝8時に家を出てエセPと合流して石狩へ。
チーター杯に出てきましたw
月見さんとのミラーで綺麗に回られて負け。

そのあとコンビニ経由で冬葉ちゃんの家に。
12時半につくと冬葉ちゃんを起こして連絡を入れて30分前につく、ちょお空気読めない子。
I君とひかるを拾ってしんたろう杯へ。

しんたろう杯
ウィークリー
参加人数12名 スイス4回戦
1回戦 花雪 冬葉ちゃん 勝
2回戦 日星 緋色さん 負
3回戦 花月 saintearさん 勝
4回戦 宙日 エセP 勝

公認
参加人数12名 スイス4回戦
1回戦 宙単 16アリヒトさん 負
バイトのためドロップ。


バイト後にエセP宅集合。ナルバレックがいました。ちょおレアキャラGETだぜーww
クーポソ杯のナルバレックデッキを構築後に麻雀。面子は冬葉、エセP、ナルバレック。
冬葉ちゃんの一人勝ちでしたーwww
朝7時くらいにご飯食べて寝る。寝ないでひぐらしやるナルバレックつよすw

第4回クーポソ杯レポ
参加人数16名 スイス4回戦
会社限定構築です。
デッキ:花宙「黒き聖杯」(TYPE-MOON単)
1回戦 宙雪(アリス) ナルバレック 負
2回戦 宙日(TM) SNOZさん 勝
3回戦 花雪(8月) エセP 勝
4回戦 宙単(Leaf) アルク先生 勝

結果:3-1で4位。
ナルバレック電波の黒化強いよねが大当たりwそりゃあ宙多いしね。
でもデッキの構築の最初はTMで好きなキャラを上から5人並べてみただけw
ちなみに琥珀、翡翠、桜、凛、瀬尾。花確定で宙花っすね。
氷室鐘を見落として宙月って選択肢がなかったのは内緒w

このあとの過去巡りの旅はナルバレックの日月が優勝。
今日の人はナルバレックでした。レアキャラ強いわーw


で、アルカナ組とスガイ行って遊んでなぜかその後うちにいるわけですよ。
麻雀してます。1回勝ったのでいいかなー。
リアルでカンからドラもろ乗りしたのをみたwww

明日のミニクーポソ杯は寝てる気がします。
今日も朝まで遊んでる気がするしねーw
[PR]
by catandcat0 | 2007-01-15 01:19 | Lycee