緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まののもかるもの@ゲマ公認大会レポー

久しぶりの授業は暇ですねー>挨拶
冬葉ちゃん宅から朝帰りで授業に直行でした。
てか、ひかるより早く帰るのがはじめてだったんだけどww


ゲマ平日公認大会れぽー
参加者29名 スイス4回戦+Ex
使用デッキ:雪日「天駆けるうぐぅver4.0α」
レシピは近々更新予定。

1回戦 宙雪白レン LFYさん 勝
2回戦 宙単凛制圧 しんたろう 勝
3回戦 日雪 I君 負
4回戦 雪日不幸フィアッカ わいわいくん 勝

結果:3-1。
ミラーは菜々子って不健全だよねー( ´∀`)σ)Д`) そんな感じ。
まぁだから雪日ミラーが嫌いなわけですがwww


<告知:札幌ゲーマーズさん関連>
ゲーマーズの大会ですが、最近時間にルーズな方が多く大会の進行にも影響しているので、平日は17時45分をもって店頭受付を締め切るそうです。
同じく休日の大会も15分前で店頭受付を締め切ることと思います。
参加者の方は時間のほうを厳守でお願いしますー。
詳細の確認等何かありましたら札幌ゲーマーズさんの方までお願いします。


土曜日は強行軍の後バイト。日曜日は一応クーポソ杯に参加予定。
会社単はバーサーカーが止まりません。ダレカ タスケテ



ここからはMTGのスポイラー情報。
リセラーにはあまり関係ないですね|ω・`)

f0068090_12135692.jpg
Body Double
青4
0/0
Body Doubleが場に出たとき対象の墓地にあるクリーチャーを選んでもよい。
BodyDoubleはそのカードのコピーとして場に出る。


クローン系生物。
相手の墓地のクリーチャーのコピーになれるのは強い気がするんですがw
5マナが重いかどうかは環境次第かな?
リミテッドはちょっと微妙感が漂ったりもwww


f0068090_12142247.jpg
Retether
白3

あなたの墓地にあるオーラを場に戻す。
クリーチャーのみこの方法でエンチャントすることが出来る。


劣化補充です。
足枷を4枚はるとかそんな使い方になるのかなー(´・ω・`)





1/28にYSでプレリらしいのでそこに出ようと思ったり。
とりあえず楽しんでカードGETできたら嬉しいよね。
[PR]
by catandcat0 | 2007-01-12 12:49 | Lycee