緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スカっとゴルフ パンヤ@ゲマ平日公認大会レポ

Wiiパンヤを冬葉ちゃんががんばってます。
まっすぐとばねーよ(´・ω・`)>挨拶

おとなしくPCのパンヤやってろってことか|ω・`)
人集まってわいわいやる分には楽しいけどねw


レイチェルのオフィなのか正月三箇日明けて暇なのかMAX30人埋まりました。
ゲマ平日公認大会レポ
参加人数30名 スイス4回戦
デッキ:雪日「天駆けるうぐぅver4.0α」

1回戦 レインさん 花単 勝
2回戦 しんたろう 宙単 負
3回戦 水月さん 月単 勝
4回戦 Rayさん 宙日 勝

結果:3-1。
治癒魔法×3回うたれたのを削りきりました。75枚はきっつー。
てか、除去ドコー? 宙単相手に除去なしで一生懸命差までがんばった。
電波構築がいい感じにささると負け気分。今年もI君電波にのっかりますw
とりあえず雪日の零観つえーよwww


明日、明後日がバイトなので次はミニクーポソ杯かな?
[PR]
by catandcat0 | 2007-01-05 00:12 | Lycee